ナビゲーションスキップ用画像

ナビゲーションをスキップ

 
 
ホーム > お問い合わせ > 地磁気観測所ホームページについて

地磁気観測所ホームページについて

利用規約

地磁気観測所ホームページのコンテンツの利用について

 地磁気観測所ホームページで公開している情報(以下「コンテンツ」といいます。)は、別の利用ルールが適用されるコンテンツを除き、 どなたでも以下の(1)〜(6)に従って、複製、公衆送信、翻訳・変形等の翻案等、自由に利用できます。 商用利用も可能です。 また、数値データ、簡単な表・グラフ等は著作権の対象ではありませんので、これらについては本利用ルールの適用はなく、自由に利用できます。
 コンテンツ利用に当たっては、本利用ルールに同意したものとみなします。

(1) 出典の記載について

 (出典記載例)
 出典:気象庁地磁気観測所ホームページ (当該ページのURL)
 「図・写真等の名称」(気象庁地磁気観測所ホームページより)

 (コンテンツを編集・加工等して利用する場合の記載例)
 気象庁地磁気観測所「図・写真等の名称」 (当該ページのURL)を加工して作成
 気象庁地磁気観測所「○○調査」をもとに△△株式会社作成

(2) 第三者の権利を侵害しないようにしてください (3) 本利用ルールが適用されないコンテンツについて

以下のコンテンツについては、この利用ルールとは別の利用ルールが適用されます。

利用に当たっては、気象庁広報室(代表電話:03-6758-3900)に問い合わせください。

(4) 準拠法と合意管轄について (5) 免責について (6) その他

リンクについて

 このサイトは、特に注意事項のあるページを除き、リンクフリーです。 (トップページだけでなく、各ページへのリンクについても、同様です。) リンクを行う場合、許可や連絡は必要ありません。 なお、下記の点にご留意ください。

上記は「地磁気観測所ホームページ」に関するものであり、当所ホームページにリンクされている他のサイトについては適用されません。



このページのトップへ